子どもと岡山と

岡山に来て経験したこと。誰かの役に立ったらいいな。

ブログ始めました

スポンサーリンク

f:id:momoanko:20200228003234p:plain
いつかやってみたいと思っていながら先送りにしていたブログ。
やっと始めました。

 

岡山に来て約5年。
たのしかったこと、また行きたいところ、何気ない日常について。

あとは、岡山に実際に来てからわかったこと、私視点の岡山、ママ視点の岡山について綴っていく予定です。

 

うちには、気まま娘(7)と博士息子(10)がいます。

 

 娘の性格は猫そのもの。

f:id:momoanko:20200228003247j:plain

動物が大好きで、気まま・気まぐれ・わがまま。
だけど懐っこくて、毎日メロメロです( ´∀` )

 

息子は生き物(動物ではありません)がすごい好き。
虫とか爬虫類とか魚とか…

f:id:momoanko:20200228003208j:plain

うーん、好きっていうより研究対象な感じかも。

 

子ども同士は全然性格が似てないんだけど、共通点は自然派なところ。
キャンプとか釣りとか野菜果物の収穫とか好きです。
なので、お出かけはそのあたりが多いです。

 

こんな私たちが発見した岡山について、これから更新していきたいと思います。
誰かの役に立ってくれたらうれしいです。